SSブログ

リサイクルイベントにおけるXXXXの使用は人々が廃棄物の流れから抜け出すのを援助する

ポート・タウンゼンド-Styro Cyclers(新しいボランティアグループ)は、最初のEPSリサイクル活動を開催するでしょう。イベントはSafeway、442 Wシムズウェイ、ポートタウンゼンドになります。Polly Lil(ドロップオフのための主催者)は彼らがEPSを集めて、彼らをFulllmentセンターに輸送すると言いました、そこで、発泡スチロール溶融機はインゴットにEPSをdensifyして、それから、フレームのような製品のために起源処女プラスチックを使用したメーカーに売られました。

これらのリサイクルイベントになると、EPSの汚染のますます深刻な問題が軽減される可能性があると感じるでしょう。それは本当です。2018年に世界中で生産されたほぼ360万トンのプラスチックの中で、EPSは3000万トンを占めている。白の汚染は、海洋や森林などの生態系全体で心配です。

しかし、テクノロジーと人々の環境保護に対する意識の組み合わせによって、リサイクルセンターに彼ら自身のEPSを送るよう奨励するために、ますますイベントをリサイクルしています。発泡スチロール溶融機によって配置された後、EPS廃棄物は、プラスチック粒子を製造するためのホット融解インゴットと呼ばれる原料になります。

あなたがそれを認めるかどうかは、EPSのリサイクルマシンは、リサイクルのイベントで重要な役割を果たしている。データによると、EPSの136.80万ポンドは、2019年に米国でリサイクルされます。これはリサイクルに発泡スチロール溶融機適用から分離できない。

破砕とホット融解の技術は完全に統合されている発泡スチロール溶融機は、元の1 / 90にEPSの廃棄物のボリュームを変更するだけでなく、廃棄物の再利用を完了- EPSのインゴットは、プラスチック製の粒子メーカーは、市場で追求する熱望している原料です。epsの循環経済に貢献するためには,より多くのリサイクルイベントを開催すべきである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。