SSブログ

発泡スチロール減容機は、我々のポリスチレンを保存する [発泡スチロール減容機]

毎年Tuolumne郡のUCCEマスターガーデナーは、';私たちのepsを保存している最大の、最も人気のあるイベントのいずれかを持つことによって、今年から始まります。イベントは通常1月の第3週末。COVID - 19の制限のため、今年は延期されなければなりません。しかしながら、多くの居住者はEPSを集めて、このコレクション・イベントのためにそれを保存しました。Tuolumne郡の多くの居住者は、郡のすべての埋立地が閉鎖されたということを意識していないかもしれません、そして、すべての無駄な材料は郡から追い出されます。どのような人々の遅延を待つことを気にしないの収集eps?


このイベントの長期的な発展の観点から、epsに対処するために発泡スチロール減容機を購入することは不可欠です。この活動を行うという本来の意図は、人々の環境意識を向上させ、EPsをもっと利用することである。熱溶融技術に基づくこの種の泡リサイクル機械は、この材料によって引き起こされる環境汚染を避けるために、90 : 1の比率で効率的に廃棄物epsを回収することができます。

発泡スチロール減容機の利点は、埋立地が開いているかどうかによって制限される必要がないだけでなく、COVID - 19のような予期しない状況について心配する必要はありません。加えて、このリサイクル機械は、この材料を新しい生命体に与えるために、EPSに対処するほどではありません。発泡スチロール減容機の処理の後、廃棄物EPSは、最終的に絶妙なフォトフレーム、ライン、およびキャンバス絵画になることができるプラスチック製の粒子を製造するための原料の一種、ホットメルトインゴットを形成します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。