SSブログ

予期しないトラブルは、リサイクルプロセスで発泡スチロール減容機によって避けられることができます

最近では、リサイクルは世界中のメーカー、特にEPSリサイクルの中で最も熱い話題でした。その中で、広範囲にわたる使用は深刻な環境問題を引き起こしました、そして、発泡スチロール減容機はこのように広く使われました。


密度が小さい使い捨ての、そして、大きな材料として、EPSは分解できなくて、無駄を引き起こしやすいです。さらに、廃棄物のEPS自体は、白汚染と呼ばれる毒性化学物質で地下水を汚染する。


中国では毎年200万トンの廃棄物があり、劣化を終えるには300年が必要だそうです。伝統的に、廃棄物のEPSはしばしば、埋立処分によって処分され、埋立処分されている。さらに悪いことに、そのような従来の処分は、我々の生活環境に大きな害を与えることができます。幸いにも、Greenmax 発泡スチロール減容機は多くの助けをすることができます。


従来のリサイクリングソリューションとは異なり,グリーンマックスが提供する廃棄物は廃棄物epsを粒状化し,次いでepsをペレットに変え,リサイクル方向を正しい方向に変更する。


intcoリサイクルから発泡スチロール減容機からGreenmaxによって提供される専門リサイクル機械は、第1ステップのためのEPSボリュームを減らすために適用されます。その後、IntCoリサイクルの専門的な粒状線はペレットに粒状のリサイクルされたEPSを提唱します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。